-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラ&タヒチアン イベント♪
2010 / 06 / 02 ( Wed )
 5月21日~23日に梅田のスカイビルにて、
毎年恒例の「ALOHA SUMMER FESTIVAL IN OSAKA 2010」が
開催されました

 私たちの出番の23日はどしゃぶりの雨
警報が出ていて、会場のテントが飛んでいきそうな程の雨風だったので
ステージは野外から屋内に変更となったものの、
踊る直前までどんなステージか分からない状態だったから緊張度は増す一方
 
 出番になって会場に入ると、ひどい雨だったのに結構なお客さん
お友達もかけつけてくれて、ヒューヒュー声をかけてくれたり、
手拍子してくれたり盛り上げてくれたおかげで、最後までなんとか笑顔で踊り終えることができました
でも、今までにないくらいの緊張で腰は回らないわ、足はよろけるわで
散々な踊りになってしまいました
 でもやっぱりステージで踊るのは楽しいです

 21日には私たちのインストラクターの直さんがソロで踊られたので
応援に駆けつけたのですが、涙が出るほどかわいかった

 来年も出れたらいいな
 見に来てくれたみんなどうもありがとね DSCF3726.jpg

 これは、5月9日に開催された「Hawaiian Festival in 南港ATC」で、
タヒチアンの仲間が踊ったときのものです
いいお天気の中、バックが海で踊るステージは気持ちがよかっただろうな~
44601772_1376773742s[1]

 これはかなり前のパーティのときの写真です
 タヒチアン2曲とフラ1曲で3回も踊れたので楽しかった
あこがれの早着替えもできたし大満足でした
34621310_775969980s[1]
01 : 16 : 34 | フラ&タヒチアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
西武高槻でタヒチアン♪
2009 / 12 / 15 ( Tue )
 こないだの日曜日は、高槻の西武百貨店のイベントに参加して、
タヒチアンダンスを踊ってきました音符
段々と人前で踊ることにも慣れてきて、
少しずつ笑顔も出せるようになってきました顔(きらきら)
もちろん緊張で手はブルブル震えてるけど
全身に小麦色のファンデーションを塗ったり、ウィッグを装着したり
準備が大変だけど、やっぱりイベントに参加するのは楽しいな♪
 夕方からお客様の予約が入っていたので急いで帰って、黒い顔のままでお仕事お仕事
次のイベントは2月です次は新しい曲で、アフロアといってスローな曲なので
ごまかしのきかない難しい踊りです上手に踊れるかな
38b60cb9.jpg


ブログ用ロゴ
   住所 :西宮市羽衣町4-19
       阪急夙川駅から徒歩2分、JRさくら夙川駅から徒歩8分
       駐車場なし(近隣にタイムズあり)
   TEL : 0798-20-5388
   HP : http://finemake-hanohano.com/
   MAIL: info@finemake-hanohano.com
   営業時間: 9:00~20:00(要相談)
   完全予約制
    ※施術等でお電話に出れなかった場合は、折り返しお電話させていただきますので
     留守番電話にメッセージをお願いいたします。
     また、ご質問がありましたらお気軽にメール下さいませ。

23 : 21 : 19 | フラ&タヒチアン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Hawaiian in Neyagawa
2009 / 10 / 19 ( Mon )
 昨日、寝屋川市民会館で開催されたフラさとと-フラダンスのイベント「Hawaiian in Neyagawa」で
タヒチアンダンスを踊ってきました
 タヒチアンダンスの衣装は手作りが多いんです
数日前に材料を配布されて、各自でスカートを縫ったり
レイポーを作ったりと楽しいんだけど結構大変笑
でも一つずつ仕上がっていくにつれて段々テンションが上がってきて
仕上がった際には、出来立ての衣装を身に着け鏡の前でハイポーズきゃーアップロードファイル
これ、絶対みんなやってるはず♪
DSCF2563.jpg

 イベント当日は、顔も体もファンデーションを塗って小麦色に変身します
そして、人生初のココナッツブラ!!!
あれだけ、恥ずかしかったココブラが出番を待つ数時間でだんだん平気になってきて
ステージでは楽しく元気に踊ることが出来ましたきゃー音符
タヒチアン20091018
 緊張するけど、やっぱりイベントに出るのは楽し
めちゃくちゃかわいくて美人で面白い先生とめやくちゃ楽しい仲間に恵まれて
本当に幸せくり抜きハート1
先生の踊りはよだれが出そうなくらい美しいんです
イベント前には指先の動きから首の傾け方まで細部にわたって指導してくれる
最高の先生です
早く先生みたいにみんなに感動を与えられるダンスができるようになりたいな~

 明日は、JR神戸駅 DUOこうべ ドーム広場で開催されている「DUOこうべハワイアンフェア」で
フラとタヒチアン2曲踊ってきます
平日だから参加できるメンバーも少なくて少人数で踊ります汗
最後まで笑顔を絶やさず踊れますようにjumee☆excite2


ブログ用ロゴ
   住所 :西宮市羽衣町4-19
       阪急夙川駅から徒歩2分、JRさくら夙川駅から徒歩8分
       駐車場なし(近隣にタイムズあり)
   TEL : 0798-20-5388
   HP : http://finemake-hanohano.com/
   MAIL: info@finemake-hanohano.com
   営業時間: 9:00~20:00(要相談)
   完全予約制
    ※施術等でお電話に出れなかった場合は、折り返しお電話させていただきますので
     留守番電話にメッセージをお願いいたします。
     また、ご質問がありましたらお気軽にメール下さいませ。
12 : 28 : 42 | フラ&タヒチアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水都大阪2009
2009 / 08 / 31 ( Mon )
 今日はフラのイベントで「水都大阪2009」のステージで踊ってきました
中之島公園の中央公会堂前にステージがあり、
私が通っている「ハラウ フラ オ メハナ」は3チーム出場しましたにこ
 緊張するけど、やっぱりライトアップされたステージで踊るのは気持ちがいいい顔(きらきら)キラキラ・オレンジ2

DSCF2483.jpg

 次はタヒチアンだ
10月のイベントに向けて頑張りま頑張るぞ。おーっ。



ブログ用ロゴ
   住所 :西宮市羽衣町4-19
       阪急夙川駅から徒歩2分、JRさくら夙川駅から徒歩8分
       駐車場なし(近隣にタイムズあり)
   TEL : 0798-20-5388
   HP : http://finemake-hanohano.com/
   MAIL: info@finemake-hanohano.com
   営業時間: 9:00~20:00(要相談)
   完全予約制
    ※施術等でお電話に出れなかった場合は、折り返しお電話させていただきますので
     留守番電話にメッセージをお願いいたします。
     また、ご質問がありましたらお気軽にメール下さいませ。


 
23 : 38 : 02 | フラ&タヒチアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タヒチアンダンス♪
2009 / 07 / 06 ( Mon )
 先週の土曜日、四天王寺で「七夕の夕べ」という七夕様のイベントがあり、
その催しの一つとしてメハナが参加しました音符
4月から始まったタヒチアンダンス初めてのイベント参加です
 
 私は四天王寺も始めてで規模の大きさと人の多さにビックリbikkuri01jumee☆surprise11
七夕の夕べ(20090704)

 タヒチアンダンスはフラとは全く違った衣装で、恥ずかしいけど楽し♪
七夕の夕べ3(20090704)
 あまりの人に圧倒されて、予想以上に緊張してしまってフリ間違えてしまいました
でも、やっぱりみんなに見ていただいている中で踊るのは緊張するけど楽しいですjumee☆shy2
 次のイベントは10月次の曲は難しいだからたくさん練習しなくっちゃニコニコ。 横向き

 出番が終わったら着替えてお祭りを楽しんできました
夜になるとライトアップされてきれ
七夕なんて大人になってから意識したことなかったけど、
久々に童心に帰れてうれしかったうふ
もちろん短冊にお願いごとを書いてお祈りしましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 こういうのって季節感が感じられていいものですね
昔からある日本の伝統行事は大切にしたいものですね
七夕の夕べ2(20090704)


 

13 : 02 : 38 | フラ&タヒチアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
