-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラ♪
2008 / 07 / 26 ( Sat )
 2008年7月20日(日)
門真のルミエールホールで「いきいきアロハ・フラ・フェスティバル」が開催され、
初めてイベントに出場しました~
 みんな、とってもフラが好きで、一生懸命練習しました
本番は緊張で手がブルブル震えたけど、舞台で踊るのがこんなに快感だとは
 みんなとっても情熱家で、1つのことをみんなでやり遂げるのがうれしくて楽しくて
最高の仲間です
 来年はハワイで踊れるように頑張ろ~~~
 フラいきいき20080720

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

00 : 08 : 31 | フラ&タヒチアン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
姉と私とジェルネイル♪
2008 / 07 / 25 ( Fri )
 今日は、自分のネイルと姉のネイルをしました
やっぱりお花が好きな私はピンクのグラデにさわやかなお花をのせて、
 姉は、短いお爪でもキュートな赤いプッチと水玉で仕上げてみました
陽子(ピンク花)20080725



優子(プッチ赤、水玉)20080725


テーマ:ネイル - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 58 : 45 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏ですね。
2008 / 07 / 25 ( Fri )
 またまたMちゃんの登場
ジェルネイルをやり始める前の彼女のお爪は、薄くて弱くて
なかなか延ばせなかったんだけど、ジェルネイルを始めて
ここまできれいに延ばせるようになりました
 お花大好きMちゃんは、今回も小花をリクエスト
今回は夏っぽくオレンジのお花にしてみました
ちょっとハイビスカスっぽくていい感じ~
みっちゃん(フレンチ、白オレンジ小花)200807

テーマ:ネイル - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 44 : 18 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シンプル☆
2008 / 07 / 14 ( Mon )
 今日お越しいただいたMちゃんには、シンプルに白のグラデーションで仕上げました
なぜって、それは今週末にフラのイベントに出場するからなんです~
 Mちゃんとはフラ仲間楽しい仲間と出会えて幸せだ~
ほんっとフラって奥深くて美しいよね~
 フラを踊るときには、基本はネイルをしてはいけないのです
クリアか薄いピンクならかろうじてと先生にお許しをいただきました
 イベントに参加するのは初めてなので、みんなドキドキだけど
あと4日、各自で練習して、本番笑顔で頑張ろうね
DSCF0604.jpg

テーマ:ネイル - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 13 : 42 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キュートなお花♪
2008 / 07 / 05 ( Sat )
 ジェルネイル初めてのNちゃん
今、幸せの絶頂を満喫している彼女にぴったりな、ピンクグラデに小花をのせました
 ジェルのプルンとした輝きと、キュートな小花をとっても喜んでくれました
もともとすごくキレイな爪をしているので、ジェルが生えます~
 いつまでも、キラキラと輝いていてね お幸せに
DSCF0597.jpg

テーマ:ネイル - ジャンル:ヘルス・ダイエット

13 : 43 : 20 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
