-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファインメイク~アイブロー、アイライン
2008 / 11 / 24 ( Mon )
 ファインメイクでアイブローとアイラインの施術をしました。
今回ご来店のA様のお悩みは、
 ・眉毛が上手に描けない。
 ・アイラインが上手に引けない。
 ・A様のお仕事は保母さんなのですが、お仕事が始まると終わるまでお化粧直しができないので
  夕方にはほぼスッピン状態汗;
とのことで、この3つのお悩みが解消されたととても喜んでいただいていますkao03ハート
 
 【施術前】
A様FM施術前

 【施術後】
A様FM施術後(アイブロー)

 アイラインの施術をする前に「バービーカール(まつ毛パーマ)をさせていただいたのですが
まつ毛が上がったことにより、より目元がパッチリされました
A様FM施術後(アイライン)

18 : 04 : 28 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
パープルネイル
2008 / 11 / 24 ( Mon )
 本日ご来店のI様は、シンプルなデザインが好きなので
今年流行のパープルに2種類のゴールドラメを載せましたキラキラ(ピンク)
パープルは寒々しくなると思ったけど、ラメとポイントにストーンを載せることで
華やかになりました
I様パープルネイル
17 : 24 : 35 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファインメイク~アイブロー
2008 / 11 / 23 ( Sun )
 ファインメイクって何?
まだまだファインメイクをご存知ない方がいらっしゃると思います。
今日は、ファインメイクについて、お話させていただきます♪

 ファインメイクとは、一言でいうと、アイブローとアイラインの落ちないメイクです。
アートメイクと勘違いされる方がいらっしゃいますが、アートメイクではありません。
 アートメイクとは全く違った技法で、お肌への負担を最小限にし、
アイブローは、ナチュラルグラデーション技法でより自然で美しい仕上がりになります。
 従来のアートメイクのトラブルのように、変色(赤、オレンジ、青、グレー等)することはありません。
 
 この写真は、先日お見えになったY様のアイブローの施術前と施術後です。

【施術前(カウンセリング前)】
 施術前のカウンセリングにて、お客様の表情筋や骨格に合わせて、
一番よく似合うデザインをご相談させていただき、お客様が納得いただいた上で、施術となります。
ふーみん施術前


【施術後】
 今回は、ハンド(手彫り)で施術しました。
施術直後なので、少し腫れていて微妙に形が違いますが、
少し時間をおくと落ち着きます。
ふーみん施術後


 ファインメイクには、マシン(機械彫り)とハンド(手彫り)があり、
もちがマシンでは2~5年、ハンドでは5~8年です。(個人差があります)
施術は、通常2~3回行います。
施術後は、薄いかさぶたが出来ますが、見た目ではほとんどわからないので
お出かけの用事やお仕事がある方でも、気にせず外出していただけます。

 私もアイブローとアイラインをファインメイクしてますが、
とにかく朝のお化粧があっという間bikkuri01
そしてすっぴんが怖くなくなりました~jumee☆faceA61


 ご興味を持たれていらっしゃる方、カウンセリング(無料)だけでもかまいませんので
お気軽にお越しくださいませ。無理な勧誘は致しませんのでご安心くださいね。
 
 ただ今大変お得なキャンペーンをしております!

12月末までとなっておりますので、このチャンスに是非お越しくださいませ

 ◆◇◆ MENU ◆◇◆

◆ファインメイク◆カウンセリング・アフタークリーム込(施術は3回まで致します)
  アイブロー(ハンド)   84,000円 → 65,000円
  アイライン(上)      47,250円 → 35,000円
  アイライン(下)      36,750円 → 25,000円
  アイライン(上下)     63,000円 → 50,000円

 <セット>
  アイブロー(ハンド)+アイライン(上)   115,000円 → 95,000円
  アイブロー(ハンド)+アイライン(上下)  136,500円 → 120,000円

 ※アイブローを施術の方にカルジェルネイル(ラメグラデ)を1回プレゼント!
   ファインメイクをご紹介いただいた方にバービーカールを1回プレゼント!


 ◆カルジェルネイル◆
  
  クリア+カラーグラデ+ラメ  5,000円 初回のみ

 ◆まつ毛エクステンション◆
  
  【モニター募集中】 3,000円(40本~)



Fine make salon Hanohano
   
 住所 :西宮市羽衣町(自宅サロンにて、詳細住所はご予約いただいた方のみお知らせいたします)
     阪急夙川駅から徒歩2分、JRさくら夙川駅から徒歩8分
     駐車場なし(近隣にタイムズあり)
 TEL : 080-1412-8754
 MAIL: hanohano0901@yahoo.co.jp

 営業時間: 9:00~19:00(要相談)
 完全予約制
  ※施術等でお電話に出れなかった場合は、折り返しお電話させていただきますので
  留守番電話にメッセージをお願いいたします。
  また、ご質問がありましたらお気軽にメールくださいませ。




23 : 14 : 36 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
レース
2008 / 11 / 23 ( Sun )
 今日は、レースを入手したので自分のネイルで試してみました
うるさすぎず、ちょっとしたお出かけでもいけそうな感じですね
陽子(レース)20081123

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 57 : 49 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もつ鍋パーティ♪
2008 / 11 / 23 ( Sun )
 最近急に冬がやってきたという感じで、ぐっと寒くなりましたね
皆さま、急な温度変化で体調崩されませんようお気をつけくださいませkao03
 冬といえばお鍋ということで、「もつ鍋パーティーごはん」にご招待いただきました
このビューテホーな方たちは、私がお世話になったネイルスクールのヒトミ先生のサロンの方々です
もつ鍋パーティ1
 昨年もつ鍋デビューしてから、すっかり虜になってしまった私jumee☆faceA61
 出来上がったお鍋を写真に納めようと思ってたのに、食い気が勝ってしまって
こんな写真になってしまいました汗;
これじゃ、何鍋かもわからないよね・・・jumee☆whyL
もつ鍋2
 ヒトミ先生が調達してくれた「もつ」は和牛でほんっとに臭みがなく、とっても甘くてプルップルキラキラ
めちゃくちゃおいしかった♪
翌日、お肌がプルップルでビックリbikkuri01
毎度ながら、「もつ」のすばらしさに感動しながら洗顔をする私でした

 最初から最後まで、おなかがよじれるほどの爆笑トークで最高に楽しい一時でしたおっけー
ヒトミ先生、サロンの皆さま、どうもありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 今年もどっぷり「もつ鍋」にはまりそうです・・・にっこり

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 49 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試験お疲れ様でした!
2008 / 11 / 18 ( Tue )
 先日、ファインメイクティストの先生方と試験お疲れ様でした会をしてきました
試験というのは、ファインメイクティストに義務付けられた年に一度の試験で、
技術を再確認するための大切な試験なんです
 勉強熱心な先生方ばかりで、一緒に切磋琢磨して励ましあえる最高の仲間です
 浅香先生のご自宅にお邪魔して情報交換?というよりおしゃべりに花が咲きました
左から、青山先生、浅香先生、金光先生、私。

FM仲間
 みんなで少しゆっくりした後は、私が浅香先生のアイラインを施術しました
浅香先生は、もともとアートメイクが入っていましたが、グレーに変色していたので
上からファインメイクで修正
奈央ちゃんアイライン

 お仕事の話はこれにておしまい
この日、お誕生日だった金光先生は、愛するご家族の元へお帰りになり
残った女性陣で『美人鍋』大会
「コラーゲンボール」というものが存在すること、皆さんご存知ですか?
お店ではいただいたことがあったのですが、スーパーでも売ってるんですね~
真ん中の白い丸っこいものが「コラーゲンボール」お家でいただくのは初めて
これ自体に味はないのですが、コクが出てとてもおいしいお鍋になりました
                       美人鍋

 先生方の頑張る姿を見て、私も元気倍増
人が一生懸命頑張る姿ってステキですよね~
私も先生方に負けないように頑張りま~す

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

01 : 37 : 00 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆ストーン☆
2008 / 11 / 04 ( Tue )
 自分のネイルをメンテしました~
ピンクグラデに小さなストーンを載せて、何ともキュートな仕上がりになりました
これは、先日私の親愛なるお師匠様がいらっしゃるネイルサロンに
遊びに行った時のお客様のネイルに一目惚れして真似たものです
 本来の私の爪は非常に薄くて弱く、ジェルのもちが悪いんです
でも!スカルプで補強すると、うんともちがよくなるんですよ
シンプルなデザインは飽きがこないので、長い間楽しめますね
DSCF0787.jpg

 こちらは画像が悪くて見えにくいけど、中学からの親友Hちゃんのネイルです
彼女はもともとすごく指が長くて爪の形もきれいのでネイルをすると生えますね~
彼女もシンプルなデザインが好きで、今回はパールベージュをベースにポイントに小花を載せました
いつもいつもお世話してくれてどうもありがと
20081015160825.jpg

14 : 00 : 04 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こんな感じ・・・
2008 / 11 / 04 ( Tue )
 今日はお部屋の紹介です
白を基調としたふんわりとした雰囲気作りを心がけてます
サロン
 チップのディスプレイを作ってみました
結構な時間がかかって昨日やっとこさ完成
私自身が派手なものよりエレガントなデザインが好きなので、ベージュやピンクベースなものが
多くなっちゃいました
                      チップディスプレイ
13 : 28 : 26 | サロン情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
