-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マーブルネイル
2009 / 03 / 24 ( Tue )
 今回は、淡いピンクとホワイトのマーブルにストーンを載せました
ネイル20090322
18 : 34 : 14 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファインメイク_アイライン上下+エクステ
2009 / 03 / 21 ( Sat )
 先日、まつ毛エクステのリペアでNちゃんが来てくださいましたkao03ハート
もともとパッチリとした目元をされてるのですが、
ファインメイクでアイラインを上下入れてのまつげエクステで、パーフェクトな目元
キレイになれてメイク時間を大幅短縮できるって最高ですよねjumee☆yippee3L
 
 エクステのんちゃん

 まつ毛エクステは付け放題で地まつ毛が多い方は120本以上つけることが可能です
これだけ付けるとマスカラを付けなくてもかなりのボリュームがでます
でも、付けまつ毛のような違和感はなく自然な仕上がりになるので、
ラクをしてバッチリ目元を手に入れたい方オススメですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
22 : 08 : 09 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花粉症について
2009 / 03 / 12 ( Thu )
 下記の文章はファインメイク協会HPから引用させていただきました。
すでに花粉症の時期に突入しているのですが、下記の記事は1月中旬に掲載されたものです。
今更遅いかもしれませんが、秋や来年の花粉症対策として参考にしてくださいませ




そろそろ花粉症の症状が出る季節になってまいりました。
花粉症はスギやヒノキが代表的ですが、その他にもイネ、ススキ、ブタクサ、ケヤキ、イチョウ、
シラカバ、クルミ、クヌギ等約50種類もの植物が原因とされています。
車の排気ガスや工業化による大気汚染が影響で、鼻の粘膜が弱ったことで著しくアレルギー反応を
引き起こすようになったようです。
症状としてはくしゃみ、鼻水、目のカユミや充血、涙が主としてあり、その他にも肌や喉のカユミ、
消化不良、食欲不振、便秘や下痢にもなります。
花粉症になりやすい体質もあり、インスタント食品、ファーストフード、スナック菓子など
食品添加物を過度に摂取していたり、生活習慣として睡眠不足、不規則な生活リズム、
精神的ストレス、運動不足な人は自律神経が乱れ、免疫機能が正常に機能しなくなり
花粉症になりやすいようです。
ではファインメイクと花粉症はどんな関係があるのでしょうか?
花粉症の人は、目を掻いたり擦ったり、また涙によってメイクがよれたりします。
そんな時にファインメイクでアイラインが入っていると、メイクが崩れてパンダ目になったり
頻繁に化粧直しをする煩わしさが解消されることとなるでしょう。
是非、花粉症で化粧崩れが気になる方はファインメイクでアイラインを入れてみては
いかがでしょうか?
花粉症の症状が出てしまう時期になってしまいますと、施術後定着するまでの間に
目をこすってしまい、目が腫れて定着しにくい・・・ということもありますので
ファインメイクにご興味のある方は花粉症の症状が著しく出るまでに
お早めにご検討下さい。
ご心配な方はお近くのファインメイクサロン、ファインメイクティストにご相談下さい。




 私も花粉症です
春はそれほどひどくないのですが、秋がすごいです泣き顔
まだ調べたことはないのですが、多分稲だと思います。
 花粉症で苦しんでおられる方!頑張って乗り切りましょう羅琉 ニヤリ
 
01 : 34 : 50 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファインメイク_アイライン+バービーカール
2009 / 03 / 12 ( Thu )
 今日はK様がファインメイクのアイライン3回目の施術とバービーカール(まつ毛パーマ)に
お越しくださいました
 バービーカールすることによってアイラインがキレイに見えて、
目がより大きくはっきり見えます音符
<施術前>
熊ちゃん20090311
<施術後>
熊ちゃん200903112
(まつ毛が束ねて見えますが、施術後まつ毛にトリートメントを塗布している為です)

 アイラインは2~3回の施術できれいに仕上がります。
一度施術すると、次は2週間後の施術になりますので、仕上がるまで1ヶ月半ほどかかります。

 夏は海水浴やプール、その他スポーツなどで汗をかいて
お化粧がとれてしまうことが多々ありますよね
 そのストレスを解消してくれるのがファインメイクです
ファインメイクはお化粧を落としてもとれません
一度ファインメイクをされると数年もちますので(詳しくは後日またアップいたします)
今までの毎日のあらゆるストレスからすべて解消することができるのですキラキラ
 本当に女性にとってうれしい技術です♪

 施術後2週間は海やプールなど、細菌が繁殖しているような場所へは行けません。
また汗をたくさんかくような激しいスポーツも控えてもらわなければならないので
夏までにアイラインや眉毛をキレイにしたいとお考えの方、今の時期からお考えになった方が
よろしいかと思います。 
 興味はあるけど不安だな・・・、一度話を聞いてみたいと思ってる方は
ご説明だけでもさせていただきますので、一度是非お越しくださいませ
00 : 54 : 01 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有名人に・・・?!
2009 / 03 / 10 ( Tue )
 あらゆるところで私の写真が使われてるbikkuri01 えぇ
私ってこんなに有名人だったのねjumee☆surprise11
zAIUEZFIx6bASyJCZmcKTA.jpg
mSQHN7wexZVZJfh7aOxjMw.jpg

というのはもちろん冗談で、ファインメイク仲間のブログを見てて
面白いからマネしてみましたjumee☆faceA63
 興味があるかたは遊んでみてくださいニコッ♪
   http://www.photofunia.com/

hnBbgmWoHI31uKt8yPPjwg.jpg
11 : 50 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
春ですね~♪
2009 / 03 / 09 ( Mon )
 先日ネイルでお越しいただいたT様
またまたピンクがご希望とのことうふ
この季節はピンクがすごくよくでますキラキラ
もうすぐ春ですね~桜大人気の小花を散りばめました
 ついでに私のネイルもピンクグラデでシルバーとゴールドラメをのせました
やっぱり私はゴールドが好みかな・・・
ネイル_ピンク20090307

01 : 02 : 52 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファインメイク+まつ毛エクステで運気上昇?!
2009 / 03 / 09 ( Mon )
 以前ファインメイクされたK様が今回まつ毛エクステに挑戦されました♪
ファインメイク施術前
貴ちゃん施術前

ファインメイク施術後のまつ毛エクステ施術前後
貴ちゃんエクステAfter

 まつ毛エクステ付け放題で120本以上付けることができました
まつ毛ボリュームたっぷりでステキです~

 K様はファインメイクで眉毛がキレイになってから、ステキな彼氏ができました~
「ファインメイクで眉毛がきれいになったおかげで運気が上がって
彼氏も出来るなんて感謝です
と言っていただきましたキラキラ音符ありがとうございます
 こういううれしいお言葉をいただけると本当にこの仕事をやっててよかったと思います涙
 これからもお客様に喜んでいただけるよう、より一層技術を磨いていきたいと思います

 目元は第一印象を決める大切なパーツです
ファインメイクやまつ毛エクステでステキな目元を手に入れてください
毎日のコンプレックスやストレスから解放されることをお約束いたします




00 : 54 : 54 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンパ仕様☆
2009 / 03 / 03 ( Tue )
 本日ご来店のMちゃん
私:「今日のネイルはどんなデザインにする?」
Mちゃん:「もうすぐコンパがあるから男ウケするネイルにしてbikkuri01
とかなり意気込んだご様子のMちゃんjumee☆surprise11
となると、やっぱり薄いピンクで派手すぎず地味すぎずよね~
ということでピンクベースに3種類のホログラムを並べてみました♪
 これでステキなメンズをゲットしてきてくださいね~音符
ネイル20090303
23 : 05 : 31 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リボン♪
2009 / 03 / 01 ( Sun )
 今日はフラ仲間のFちゃんが来てくださいました~
Fちゃんはシンプル好きキラキラ
梨花のブログでリボンをアートしてたのがあったから同じのにして!との希望で
ワンポイントで薬指のみアートしました
同じではないけれど、薄いピンクにホロを載せて1箇所だけチラリとリボンりぼん
さりげないかわいさがたまりませんキラキラ
ネイル_リボン20090301
21 : 58 : 58 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
