-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
便利アイテム入荷♪
2009 / 04 / 24 ( Fri )
 今日はNちゃんがまつ毛エクステのリペアに来てくれましたが、
だいぶよれていたので、全部オフして付け直ししました
よれがひどい場合は、リペアより全部オフしてから付け直す方がキレイに仕上がります
エクステ_奈央ちゃん20090424

 まつ毛エクステやまつ毛カールをすると、どうしてもまつ毛に負担がかかってしまいます
Hanohanoでは、なるべく負担の少ないグルーやカール液を使用していますが、
長い期間キレイな状態を維持してもらうにはご自宅のケアが大切になります
 そこで、最近話題のまつ毛美容液「ドレスラッシュ」を入手しました
筆タイプでなかなか使いやすく、まだ使い始めたばかりなのですが効果が期待できそうです♪
ドレスラッシュ

 お次は、シャワーで簡単に落とせるマスカラです
まつ毛エクステがよれてきたときの補強に最適
ボリュームアップにもなるし、パンダ目にならないので下まつ毛に付けることもできるし
リムーブが簡単なのでめちゃ便利~
MAX2

 最後は、「トリプルカラー」
ファインメイクを施術後、上からパウダーを塗布してあげると
より自然な仕上がりになります
ファインメイク協会オリジナルのアイブローパウダーでかなり使いやすいです
トリプルカラー

 どれも大好評です 是非お試しをキラキラハート
22 : 34 : 54 | サロン情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キラキラネイル♪
2009 / 04 / 21 ( Tue )
 今日のネイルは私の敬愛するネイルのお師匠様が作ったオリジナルラメ、称して「オリラメ」を淡いピンクをベースにグラデーションし、アクセントにお星様を散りばめました♪
 このオリラメは本当にいい仕事をしてくれます音符
さっすが先生kao01ハート
 先生のサロンは「a.m.s nail(アムスネイル)」といい、武庫之荘にありますひよこ
自分でジェルネイルができるようになりたい、検定に合格したい!など
コースが充実していて、目的に合わせていろいろ選択することが出来ます♪
 先生をはじめスタッフ陣、皆さんとっても親切で優しくて面白くて時には厳しく
かなりアットホームで楽しい空間ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 興味のある方、是非お問合せしてみてくださいまし
ネイル20090421えりりん
23 : 52 : 57 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファインメイク完成!
2009 / 04 / 14 ( Tue )
 A様のファインメイクがやっと完成しました
A様はまず、アイブローとアイラインの上のみ施術され、
前回、やっぱりアイラインの下も入れたいとのことで追加して施術し、
今回は、アイラインの上はきれいに色が入っていたので
アイブローの最後の調整とアイラインの下を施術しました。
【施術前】
A様FM施術前

【1回目施術直後】
A様FM施術後(アイブロー)
A様FM施術後(アイライン)

2回目の施術の写真を撮り忘れてしまいました

【3回目施術直後】
かなFM_after(3)
FM_かな施術前後
 施術直後なので、アイラインの下が濃く目立ちますが、1週間ほどすれば落ち着きます。
 A様は保母さんで、日中ほとんどお化粧直しができないそうなので
これで夕方でもハッキリとした目元が維持できますね♪
 これからもお仕事頑張ってくださいねグー!

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

19 : 42 : 40 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春色ネイル♪第二段!
2009 / 04 / 14 ( Tue )
 先日、Tちゃんにしたネイルがとってもっかわいかったので、
色違いでやっちゃいましたjumee☆faceA61
 Tちゃんは、シルバーのグラデに黄色いお花で黄緑のラメを中心につけたのですが
私は、ゴールドのグラデに白いお花でピンクのラメを中心にしてみました
自分ネイル20090413

 今日お越しいただいたYちゃんが、そのネイルを見て、
またまた「私もそのネイルがいい~うふ」と言ってくださり
中心のラメを黄緑に変えて、3人おそろ~なネイルになっちゃいましたjumee☆shy1
ネイル_裕華ちゃん_20090414
画像が悪く色が悪いですが、ほんとはもっと黄緑が鮮やかで映えてます

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

18 : 52 : 22 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春色ネイル♪
2009 / 04 / 10 ( Fri )
 Tちゃん、今日のネイルは春らしく、黄色いお花にしてみました音符
 そろそろ明るい色が映える季節になってきましたね
ネイルとりりん20090410

テーマ:ネイル - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 39 : 55 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花より団子?!
2009 / 04 / 05 ( Sun )
DSCF1468.jpg
 夙川はお花見の名所なんです
先日が雨だったので、今日はものすごい人えぇ
桜は満開の木もあれば、まだ八分咲きのものもあるのですが、本当にキレうふ
今の時期、夙川に住んでてホントによかったと思います♪
さくら20090405
 
 でも甘いものもいいですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
先日、以前勤めていた会社の方たちと食事に行き、
ヒルトンウエストにある「ワールド・ワールド・バッフェ」
久々に再会した方たちとの楽しい会話と、
おいしいお料理とたくさんのスイーツに囲まれて幸せな一時を過ごしました音符
そして、最後の仕上げがこれbikkuri01
チョコレートフォンデュ 見て幸せ食べて更に幸せ
やっぱり、甘いものなしでは生きていけませんシュークリームハート
チョコレートフォンデュ


12 : 59 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まつ毛エクステ付け放題
2009 / 04 / 05 ( Sun )
 先日ご来店いただいたYさん、まつ毛エクステ初挑戦
ずっと夙川でサロンを探されていたそうです。
夙川ってたくさんありそうで案外ないんですよね
Hanohanoを見つけてくださってありがとうございます♪
もともとキュートな目元をされてるので、まつ毛エクステを付けることによって
更にキュートさUP
とってもよくお似合いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 Yさんは、お仕事柄、携帯電話に詳しいとのこと。
施術中に、メカ音痴な私にも分かるように丁寧に丁寧にいろんなことを教えてくださって
今の私の契約ではかなり損をしてるようなんですkao05
教えてもらったとおりに早速契約変更しましたキラキラハート
 Yさん、お客様で来て頂いたのに、こっちがたくさん教えてもらってごめんなさいねjumee☆shy1
 他にも楽しいお話をありがとうございました
エクステYさん20090403
12 : 29 : 47 | まつ毛エクステ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花だらけ♪
2009 / 04 / 02 ( Thu )
 またまたMちゃんが来てくださいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回は濃い目のピンクベースで指先に小花を並べました
ホントにお花は大人気です
ネイルみっちゃん200903030
16 : 39 : 27 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
