-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラワーネイル♪
2009 / 05 / 29 ( Fri )
 Mちゃんはお花のデザインが大好きピンクのお花
 今回はパールホワイトでグラデーションした上に、オレンジのお花をペイントしました♪
トロピカルな感じでMちゃんの小さいお爪でもバランスよくかわいく仕上がりました音符
ネイル20090528



テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

17 : 53 : 36 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アロハサマーフェスティバル2009
2009 / 05 / 29 ( Fri )
 先週末、関西でかなり有名なフラのイベント、
「アロハサマーフェスティバル2009」に行って来ました
5/22~5/24の3日間、梅田のスカイビルにて開催されました
 私達、ハラウ オ フラ メハナの出番は24日の日曜日の夜19時過ぎ
この日は雨が降ってかなりの強風jumee☆faceA76
雨はなんとか止んでくれたものの、風が強くて寒い寒いkao04
 でもステージに上がったとたんに寒さは吹っ飛び、
ライトアップされた素敵なステージで注目を浴びながら踊る気分は最高
初めて緊張せずに楽しく踊れました
やっぱりフラって最高
 今度は4月から始めたタヒチアンダンスでイベントに出れるように頑張りまっす音符
2009アロハサマーフェスティバル

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 43 : 22 | フラ&タヒチアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パステルカラーでプッチ柄♪
2009 / 05 / 21 ( Thu )
 今日、新しいカラーパウダーを入手したので、さっそく使ってみました
Eちゃんのきれいな爪によく映えてますキラキラ
 指先がカラフルだとテンション上がりますね
爪全体にこれだけカラフルな色を持ってくると派手すぎるかもしれませんが、
指先だけなので全く派手ではなく、今の季節にピッタリでステキ音符
ネイル20090521

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

22 : 48 : 04 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペリーのいくら丼♪
2009 / 05 / 21 ( Thu )
 週末にフラの練習で難波まで出たので、久々にいくら丼で有名な
「ペリーのいくら丼」に行って来ました♪
 いくらは2種類から選べ、大きくてプチプチとした食感のもの、
小さいけど濃厚で柔らかいものがありますニコニコ。 横向き
 私はいつも小さい方を選ぶのですが、毎度毎度この安さでこのおいしさに感動bikkuri01
たっぷりいくらがのって680円さすがなにわの商人いい仕事をしてくれます
 夏限定でうに丼もあるらしいですよ~是非お試しあれkao03ハート
ペリーのいくら丼

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

22 : 43 : 53 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホワイトグラデ+ストーン
2009 / 05 / 20 ( Wed )
 Tちゃんはとっても爪の形がきれい
今回は私のネイルを見てホワイトグラデに決定kao03
ストーンを載せて、ポイントにクロスを
 シンプルだけど大人っぽくてとっても美しい~~
アートをした後はシンプルなデザインにすると変化を楽しめていいですよね
ネイル20090519

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

15 : 09 : 53 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホワイトグラデ♪
2009 / 05 / 18 ( Mon )
 来週、フラのイベントがあり、目立つようなネイルはダメなので
シンプルだけど美しいホワイトグラデにしました
これは卒業課題でもあり、かなり高度な技術が必要とされますkao04
これにホロやストーンを散りばめるのもステキキラキラ
イベントが終わったらシルバーのラメでも載せようかなkao03ハート
ホワイトグラデ

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

17 : 16 : 41 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まつ毛エクステ
2009 / 05 / 18 ( Mon )
 M子は私の中学からの長い付き合い
先日、長い長い銀行お勤めに終止符を打ち、専業主婦にkao01
銀行でのお勤めは、いろいろと厳しくてヘアカラーの色やネイル等、
かなり制限があってやっと自由にオシャレができると早速まつ毛エクステに挑戦キラキラ
 彼女のまつ毛はとても細くて少なめkao04
地まつ毛に負担がかからないように、エクステの細さを調整し、
でもせっかくするならボリュームも欲しい!とやっとの思いで完成
エクステ20090513
 まつ毛エクステは、地まつ毛が細くて少ない人でもできます
地まつ毛1本に対して1本のエクステをつけるので、
地まつ毛が少ないとたくさんエクステをつけるのは無理ですが
エクステの長さや太さを調整し、ご希望の目元に仕上げることができます
 興味がある方、是非お試しくださいませ♪

 まつ毛エクステ お試し30本 + 30本      4,000円
            付け放題           7,000円


   ※ 3週間以内のリペアは1,000円off!
    ※ ご来店時に次回のご予約をいただくと更に1,000円off!


  ・ リムーブ(当店での施術の場合)   500円
  ・ リムーブ(他店での施術の場合)  1,500円

 Fine make salon Hanohano

 住所 :西宮市羽衣町(自宅サロンにて、詳細住所はご予約いただいた方のみお知らせいたします)
     阪急夙川駅から徒歩2分、JRさくら夙川駅から徒歩8分
     駐車場なし(近隣にタイムズあり)
 TEL : 080-1412-8754
 MAIL: hanohano0901@yahoo.co.jp

 営業時間: 9:00~20:00(要相談)
 完全予約制
  ※施術等でお電話に出れなかった場合は、折り返しお電話させていただきますので
  留守番電話にメッセージをお願いいたします。
  また、ご質問がありましたらお気軽にメールくださいませ。


テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

17 : 09 : 05 | まつ毛エクステ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファインメイク_アイブロ-+アイライン上下
2009 / 05 / 14 ( Thu )
 ご近所からお越しいただいたS様♪
一児のママだとは思えないくらいとってもかわいいお方
今日は、ファインメイクでアイブロー、アイライン上下2回目の施術です
アイラインは少し腫れていますが、2日ほどで治まります
 もともと大きなくりっとした目をされていますが、
アイラインを入れることでよりはっきりした目元になりますね~キラキラハート
【施術前】
FM_.jpg

【施術後】
FM_アイブロー、アイライン上下(下久保さん)2

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

18 : 04 : 08 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラメグラデ+ホログラム♪
2009 / 05 / 14 ( Thu )
 Sさんは美容師さん
カラーリングの溶剤が爪に染まってしまうらしく
何とか目立たないようにしてほしい汗とかとのことで
ピンクラメをグラデーションし、上からピンク系ホログラムを散りばめました
 キラキラしててかわい~うふキラキラ
これで汚れがごまかせたらいいんですけど・・・sn
ネイル_佐藤さん20090511

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

17 : 37 : 19 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソウル♪
2009 / 05 / 13 ( Wed )
 今年の大型GW、みなさんどこかへ行かれましたか?
私は7~9日にお休みをいただき、豚インフルエンザが少し心配でしたが韓国へ行って来ました
ギリギリまでチケットが取れるかどうかわからない状態だったので
かなり混雑しているのかなと思いきや、行きの飛行機は驚くほどガラガラbikkuri01えぇ
毎回不思議なんだけど、ツアーのからくりって一体どうなってるのかしらkao02

 今回も食べてる以外はひたすらショッピングに明け暮れた旅行になってしまいましたjumee☆shy1
 今回の宿泊先は梨泰院にあるホテル
梨泰院といえば、革製品が有名です
 まずは、前回行ったときに感動した鶏鍋「タッカンマリ」が忘れられず
今回も「テソンタッカンマリ」に行って来ました
 鶏一羽とほくほくのジャガイモがたまりませんハート
 お隣の韓国人のお鍋よりスープの色が白かったので、辛さを調節してくれたんだと思います
 あっさりヘルシーで超オススメピース
ソウル_タッカンマリ

 食事を終えて明洞へやっぱり日本人は少なかった
昨年の12月に行ったばかりなのでさほど見るものもなく、さっさと東大門へ
眠らない街、東大門ショッピングビルは朝4時半まで開いてますえぇ
 安くてかわいいものがたくさんあって興奮しまくりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
はいもちろん夜中まで歩き回りましたよ~jumee☆faceA61
 次の日は梨泰院めぐり
革製品だけの街かと思いきや、ある一定の区域だけすごくかわいい服屋さんが
立ち並んでる場所を発見夏に向けてTシャツとキャミを数枚ゲット♪
 ランチはネットで、プテチゲがおいしいお店が梨泰院にあるという情報を得ていたので
「高岩食堂」というお店に行って来ました
 プテチゲは部隊鍋という意味で、軍隊が編みだしたお鍋で、
米軍から流出した食材で作らているんですって
 インスタントラーメンやソーセージ、スパム、マカロニ等いろんなものが入っていて
一見不安になりますが、食べると美味ハート
 チーズを入れると辛味がまろやかになると載っていたのでもちろんチーズを追加
確かにチーズのコクがよく合っておいし~
ソウル_高岩食堂(プテチゲ)

 さんざん梨泰院を歩き回って荷物がいっぱいになったので、一度ホテルへ荷物を置いて
またもや東大門へ出発jumee☆faceA61
 その前にソウルへきたならサムゲタン!ということで、ガイドブックには必ず載っている
「土俗村」というお店に行って来ました
 烏骨鶏のサムゲタンがあったのでそれをチョイスkao03
身が黒いから見た目がダメという人がいるらしいのですが、私は全然平気
夜9時前だったのでスープが煮詰まり過ぎてたのか、ちょっとまったりしすぎて
前回ソウルで食べた感動はなかったけど、しっかり最後までおいしくいただきました
ソウル_土俗村(サムゲタン)

 今回もショッピングに必死でよく歩き回ったので、がっつり食べてる割には
太らないで帰って来れましたピース
 いっぱい食べて遊んだ旅でした音符
 さてリフレッシュした後は気持ちを切り替えてお仕事頑張りまっすbikkuri01
 長いお休みの後は、ペースを取り戻すのに大変ですが皆さん頑張ってくださいね~
17 : 00 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
