-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月のお休み
2009 / 06 / 29 ( Mon )
 誠に勝手ながら、7月7日(火)~14日(水)までお休みをいただきます。
お休みを頂いている間は、携帯電話がつながりませんので、
15日以降のご予約はメールにてお願いいたします。
お返事は3日以内にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ajisai01.jpg
                Photo by ミントBlue

 Fine make salon Hanohano

 住所 :西宮市羽衣町(自宅サロンにて、詳細住所はご予約いただいた方のみお知らせいたします)
     阪急夙川駅から徒歩2分、JRさくら夙川駅から徒歩8分
     駐車場なし(近隣にタイムズあり)
 TEL : 080-1412-8754
 MAIL: hanohano0901@yahoo.co.jp

 営業時間: 9:00~20:00(要相談)
 完全予約制
  ※施術等でお電話に出れなかった場合は、折り返しお電話させていただきますので
  留守番電話にメッセージをお願いいたします。
  また、ご質問がありましたらお気軽にメールくださいませ。



02 : 20 : 47 | サロン情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眉ブリーチ
2009 / 06 / 29 ( Mon )
 今日はタヒチアンダンスのお友達が来てくれましたハート
お土産に「GRAMERCY NEW YORK」のフルーツタルトを持って来てくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
フルーツたっぷりでおいし~
DSCF1956.jpg

 今週末はタヒチアンダンスのイベントがあるので
イベントに向けて眉毛のブリーチとエクステをしました
DSCF1959.jpg
【ブリーチ中jumee☆faceA63
 Fちゃんはファインメイクで眉毛がキレイに整っているので、
Yちゃんだけブリーチ後、きれいに眉の形を整えました
DSCF1963.jpg
【ブリーチ後】自分で眉毛をカットしすぎて上手く描くことが出来ない!と悩んでました。
 Yちゃんは、1本1本の毛が太くて黒いのでブラウンのパウダーを載せても黒くなってしまいます。
ブリーチをすることによって、目元の印象がグッと明るくなるのでオススメです
DSCF1966.jpg
【完成】
 これで、今週末のイベントはバッチリね

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

01 : 32 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手打ちパスタ♪
2009 / 06 / 29 ( Mon )
 先日、お友達夫婦のお家に遊びに行かせてもらって
旦那さん特製手打ちパスタをご馳走になりました♪
 パスタマシンでパスタも自家製jumee☆surprise11
パスタマシン
 ガーリックが効いたあさりたっぷりのおソースで、すばらしいお味キラキラ音符
自家製のサングリアと一緒にいただいて、気分は上々
とってもおいしい楽しい居心地のよい時間を過ごさせて貰いました
どうもありがと
パスタ

00 : 39 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピーコック♪
2009 / 06 / 27 ( Sat )
 T様、ネイルのピーコック柄に初挑戦
薄いピンクとホワイトのピーコックにゴールドのラメとストーンを載せましたキラキラ
 「アートをしてもらうと、テンションが上がるね
と言ってくださいましたjumee☆shy1 気に入ってもらってよかったハート
いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ネイル20090626

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

15 : 39 : 07 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エクステ付け放題で200本!
2009 / 06 / 27 ( Sat )
 毎回3週間に1度、エクステのメンテナンスでお越し頂いているT様
Hanohanoでは、ご来店いただいてから3週間以内のリペアは1000円オフ
させていただいているのですが、ほとんどが一度全部オフしてから付け直すので
かなりお得ですグー!
 ご来店時に次回のご予約をしていただくと、更に1000円オフというシステムなので
オフ代(500円)を入れても5500円で付け放題
 T様はいつもはCカールの12mmのエクステを付けているのですが、
今回は13mmのCカールに挑戦
 元々お人形さんみたいなお目目をされてて、
ファインメイクでアイブロー、アイラインがキレイに入ってるので
本当にきれ
 彼女で片目約100本付いてますキラキラキラキラ
エクステ(20090626)

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

15 : 32 : 36 | まつ毛エクステ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファインメイク_アイライン上
2009 / 06 / 27 ( Sat )
 ファインメイクでアイライン上の施術です
Kちゃんは昔勤めていた会社の元同僚

私 「おはよ~、あれ?今日は何か感じが違うね!」
Kちゃん 「うん。寝坊してアイライン引いてないねん・・・kao04」 
昔、よくこういう会話をしていたなぁ
 これで、朝寝坊してもぱっちりお目目だねjumee☆faceA61
FM_アイライン上(20090626)

 ネイルは夏らしくシルバーラメのグラデに数種類のホロを載せました
以前に載せたシルバーラメよりおとなしめのものを使用しているのですが、
写真じゃ分かりづらいですね
ネイル200906262

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

15 : 18 : 45 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファインメイク_アイブロー
2009 / 06 / 24 ( Wed )
 ファインメイクのアイブローでお越しくださったY様
とってもお美しい方でお子さんがいらっしゃるとはビックリえぇ
 お化粧を落とすと眉毛がなくなってしまうというお悩みの方多いですよね涙
眉毛を抜いてたら生えなくなってしまった方も多くいらっしゃると思います
 これからの季節砂浜、ふと気付いたら汗で眉毛が消えてるkao05なんてこともおちこみ
ファインメイクはアートメイクのように変色しませんし、目元のお悩みが一気に解消できますBrilliant
FM_アイブロー(Y様20090618)
【施術1回目直後】(骨格や表情筋の高さによって多少左右の位置が異なります)

 Y様は施術前は痛いかどいうか不安に思われてましたが、
施術中は眠っていらしたときもあり、想像していたより痛くなかったそうです
 2回目の施術は2週間後。形や長さの微調整を行います
今年の夏は、眉毛が消える心配はありませんねkao01音符

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

02 : 06 : 10 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逆フレンチ♪
2009 / 06 / 24 ( Wed )
 よく登場するEちゃんハート
今回は逆フレンチにシルバーのホロを並べて、
ドロップ形のストーンを載せました
Eちゃん、「わ~、このストーン、雨粒みたいで梅雨にピッタリですね」ですってkao01
そんなつもりじゃなかったんだけど、確かに・・・jumee☆faceA61
ネイル200900623

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

01 : 26 : 05 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クアアイナのハンバーガー♪
2009 / 06 / 23 ( Tue )
 最近友人がハワイに行ってて、その友人のブログを見てると
ハワイが恋しくなってしまい・・・
先日、ファインメイク協会の講習会に参加するため難波まで出たので
ハワイで有名な「クアアイナ」のハンバーガーをがっついてきましたきゃー!ハート
 ボリューム満点おいしかった~
 タヒチアンダンスのイベントに向けてのダイエットは・・・無言、汗
2009062211460000.jpg

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

18 : 20 : 51 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オレンジでダブルフレンチ
2009 / 06 / 23 ( Tue )
 もうすぐグアムへ旅行のMちゃん
ぱっと明るいオレンジを使ってダブルフレンチに仕上げてみました
バカンスにはピッタリですね音符
 毎日多忙なMちゃん、思いっきりはじけてきてくださいね~グー!
ネイル200900619

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

18 : 08 : 45 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
