-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フレンチ+お花♪
2009 / 07 / 24 ( Fri )
 かわいらしいピンクのフレンチにゴールドのラメを引き、
ワンポイントにお花をデザインしました
ネイル200907241

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

17 : 51 : 06 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あこがれの・・・
2009 / 07 / 23 ( Thu )
 昨晩、Yちゃんが会社の人からゴーヤをもらったからと
わざわざ仕事帰りに持ってきてくれました
立派なゴーヤで早速ゴーヤチャンプルを作っておいしく頂きました音符
DSCF2222.jpg

 お土産にチーズケーキシュークリームをホールで買ってきてくれて・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートDSCF2207.jpg

さて、どうやって食べる
昔から憧れのホール丸ごと一気食べしようよbikkuri01
てことで・・・ハート
DSCF2208.jpg

おいし音符
カットされていないケーキにいきなりスプーンをガッツリ入れる瞬間の気持ちよさキラキラ笑
快感ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
晩ご飯を食べたばっかりなのに、やっぱり甘いものは別腹なのよねぇjumee☆faceA61
 最近いろいろと考えることがあって、やっと解決したところだったので
きっと神様からのご褒美だわと勝手に解釈し、
神の使いとして現れてくれたYちゃんに感謝しながらありがたくいただきました

 Yちゃんの今回のネイルは薄いブルーラメでシンプルに仕上げました
ネイル20090722

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

11 : 01 : 01 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホロでお花♪
2009 / 07 / 22 ( Wed )
 ピンクが大好きなEちゃん
お仕事上、あまり派手なデザインは無理なのですが
今回は、赤に近いカラーとラメでグラデーションをした上に
ホロでキュートなお花を作ってみました
この色にすることにより、かわいらしさがアップします
予想以上にかわいく仕上がって満足
ネイル20090721

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

00 : 41 : 44 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブルーラメグラデ
2009 / 07 / 21 ( Tue )
DSCF2197.jpg
 シンプルにブルーのラメでグラデーション
ポイントにホログラムを載せて、
涼しげな感じがこの季節にピッタリですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

15 : 50 : 03 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
斜めフレンチ&フットネイル
2009 / 07 / 21 ( Tue )
 久々のブログ更新!
ずっと見ていただいている方、ごめんなさ~い
長い長いお休みを頂いて心身ともにリフレッシュしたつもりが、
おなかの調子が悪くなったりバタバタありまして・・・
さって、これからバリバリお仕事頑張りまっす

 Mちゃん、今回は斜めフレンチです
ブルーのラメでラインを引いてかわいらしさを出してみました
また週末コンパだとか・・・ニコニコ。 横向き
いいお相手が見つかりますようにjumee☆faceA80
ネイル20090718

 そして、フットネイル
これから夏本番
足元のオシャレも忘れずに
ネイルフット20090718

 Mちゃんとサロンの近くに新しくできた豚しゃぶ屋さんに行って来ました音符ハート
あまりおなかの調子がよくないのだけれど・・・
久々の豚しゃぶ、そんなことも忘れてガッツリ頂きました
2009_07171110094.jpg
お鍋の中、コラーゲンだらけでプルップル
あ~、幸せうふ
2009_07171110095.jpg


テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

15 : 29 : 10 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タヒチアンダンス♪
2009 / 07 / 06 ( Mon )
 先週の土曜日、四天王寺で「七夕の夕べ」という七夕様のイベントがあり、
その催しの一つとしてメハナが参加しました音符
4月から始まったタヒチアンダンス初めてのイベント参加です
 
 私は四天王寺も始めてで規模の大きさと人の多さにビックリbikkuri01jumee☆surprise11
七夕の夕べ(20090704)

 タヒチアンダンスはフラとは全く違った衣装で、恥ずかしいけど楽し♪
七夕の夕べ3(20090704)
 あまりの人に圧倒されて、予想以上に緊張してしまってフリ間違えてしまいました
でも、やっぱりみんなに見ていただいている中で踊るのは緊張するけど楽しいですjumee☆shy2
 次のイベントは10月次の曲は難しいだからたくさん練習しなくっちゃニコニコ。 横向き

 出番が終わったら着替えてお祭りを楽しんできました
夜になるとライトアップされてきれ
七夕なんて大人になってから意識したことなかったけど、
久々に童心に帰れてうれしかったうふ
もちろん短冊にお願いごとを書いてお祈りしましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 こういうのって季節感が感じられていいものですね
昔からある日本の伝統行事は大切にしたいものですね
七夕の夕べ2(20090704)


 

13 : 02 : 38 | フラ&タヒチアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
押し花ネイル
2009 / 07 / 06 ( Mon )
 押し花ネイルですさとと-花オレンジ
この押し花は本物ではなくシールを使用しています
本物の押し花は日数が経つと色が退色してしまうんですよね
久々に鮮やかなネイルでテンション上がる
ネイル200900

テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

12 : 02 : 27 | カルジェルネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファインメイク_アイブロー3回目
2009 / 07 / 04 ( Sat )
 Nちゃん、ファインメイク、アイブロー3回目の施術です。
2回目施術の写真を撮り忘れてしまったので、2回目直後の写真はありません
初回施術時の写真はこちら↓
FM_20090531.jpg

 初回施術日より1ヶ月経っているので、眉毛がだいぶ黒くなってました。
脱色をした後、3回目の施術です!
眉毛が黒いと、いくら明るい色で入れても黒い毛が勝ってしまい黒く見えてしまいます
2回目の施術から2週間後の写真です。(写真上)
長さを少し足して、形を整えました(写真下)
FM_アイブロー3(W様20090702)

 Nちゃんも最近タヒチアンダンスを始めました
レッスンで汗だくになってもこれで安心だね音符

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

10 : 10 : 41 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファインメイク_アイブロー2回目
2009 / 07 / 04 ( Sat )
 Y様ファインメイク、アイブロー2回目の施術です。
前回(初めての施術)の写真はこちら↓
FM_アイブロー(Y様20090618)
 
 1回目の施術より2週間経過して、少し薄くなってます。(写真上)
色素が入ってない部分や、形を整えて2回目の施術です。(写真下)
施術直後なので少し赤みが残っていますが、次第に落ち着きます。
FM_アイブロー2(Y様20090702)
 
 次の施術はまた2週間後に行います。
3回目の施術で最後の微調整を行います
あと1回、頑張ってください



テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

10 : 00 : 34 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
