スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本部講習会&もんじゃ焼
2009 / 08 / 26 ( Wed )
 昨日はファインメイク協会での月に一度の講習会に行って来ました
技術向上と更なる知識を習得するため、毎月参加してます
 先生方の熱心な姿勢をみると、とてもいい刺激になりますえっ
常に更なる技術向上を目指して頑張ってます頑張るぞ。おーっ。
dscf1099.jpg

 お勉強の後はやっぱりおいしいものですよねアップロードファイル
協会は難波にあるので、おいしいものはあふれるほどあります
今回は、もんじゃ焼のお店「浅草もんじゃ西屋」に行って来ました
ずっと食べてみたかったもんじゃ焼きnico
 お好み焼きとは全く別物ですね
見た目は美しくないけど、おいしかったheart
小さいコテでじゅうじゅう焼いて楽しおんぷ
 その後、タヒチアンダンスのレッスンがあるので、控えようと思ってたんだけど
おいしいものを目の前にそんなこと無理に決まってますよね・・・かお
 タヒチアンダンスはかなり激しい動きをします手書き風シリーズ汗1
レッスンが始まると同時に後悔したのは言うまでもない・・・笑
DSCF2409.jpg



ブログ用ロゴ
   住所 :西宮市羽衣町4-19
       阪急夙川駅から徒歩2分、JRさくら夙川駅から徒歩8分
       駐車場なし(近隣にタイムズあり)
   TEL : 0798-20-5388
   HP : http://finemake-hanohano.com/
   MAIL: info@finemake-hanohano.com
   営業時間: 9:00~20:00(要相談)
   完全予約制
    ※施術等でお電話に出れなかった場合は、折り返しお電話させていただきますので
     留守番電話にメッセージをお願いいたします。
     また、ご質問がありましたらお気軽にメール下さいませ。 
スポンサーサイト
01 : 25 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夏最後の思い出に・・・ | ホーム | お人形さんみたい♪>>
コメント
--切磋琢磨(*^_^*)--

日々今の技術に甘んじることなく、切磋琢磨され素晴らしい。一流のアーティスト目指して頑張ってくださいね。もんじゃはお好み焼きとは全く別物、わいわい楽しく食べれますね(^o^)/
by: ホワイトペガサス * 2009/08/26 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahalo99.blog19.fc2.com/tb.php/140-263ce1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
