-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファインメイクでアイブロー♪
2010 / 01 / 18 ( Mon )
 年末からファインメイクのアイブロー施術でお越しのIちゃん
Iちゃんのお悩みは、眉毛が濃すぎてどこをカットすればいいかわからず
キレイに整えることができないかおとのこと

 ファインメイクはお化粧を落としても落ちないので
キレイな形を入れることによって、ご自分で余分な毛をカットしやすくなり、
常にきれいな形を維持することができます顔(きらきら)

 Iちゃんの普段のメイクです
ちょっとキツイ印象にみえるかな・・・
DSCF3180.jpg

 上の写真はメイクした状態。
ペンシルで描いてますが、地眉毛は整ってないみたい。
下の写真はメイクを落とした状態です。
確かに眉毛はキレイに生えてるけど、どこをどう抜いたりカットしたら
いいかわからず、お困りの様子が伺えます手書き風シリーズ汗1
DSCF3181.jpg

 髪の毛をカラーリングされてるので、より自然な仕上がりになるように
眉毛を脱色しました
いくら明るい色素で施術しても、眉毛が黒いとどうしても黒く見えてしまいます
DSCF3186.jpg

 そしてファインメイク施術直後です
少し赤みがありますが時間をおくと治まります
DSCF3191.jpg
 眉毛を整えることによって、ぐっと垢抜けた印象になります
2~3回の施術で微調整していきます!
2回目の施術後のデータがデジカメがおかしくなって消えちゃいました
 Iちゃん、ラスト1回、頑張ろうね顔(きらきら)


ブログ用ロゴ
   住所 :西宮市羽衣町4-19
       阪急夙川駅から徒歩2分、JRさくら夙川駅から徒歩8分
       駐車場なし(近隣にタイムズあり)
   TEL : 0798-20-5388
   HP : http://finemake-hanohano.com/
   MAIL: info@finemake-hanohano.com
   営業時間: 9:00~20:00(要相談)
   完全予約制
    ※施術等でお電話に出れなかった場合は、折り返しお電話させていただきますので
     留守番電話にメッセージをお願いいたします。
     また、ご質問がありましたらお気軽にメール下さいませ。



テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

15 : 57 : 46 | ファインメイク | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<フサフサまつ毛♪ | ホーム | 今月のネイル>>
コメント
--こんにちは~--

こんにちは。

とても楽しい記事でした^^
応援ポチッ!!
また遊びにきま~す。
by: 占い * 2010/01/18 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahalo99.blog19.fc2.com/tb.php/197-ec6c9e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
